トピックス Topics

(一社)日本粉体工業技術協会の第36回定時総会において弊社社員が粉体工業功績者表彰を受けました。

2017年5月24日

お客様各位
 いつもお世話になります。
 さて早速ですが標記の件、弊社が会員となっております一般社団法人日本粉体工業技術協会の第36回定時総会(平成29年5月23日(火)13:00 於:東京/東京ガーデンパレス)において、弊社社員が第31回粉体工業功績者表彰(製造技術)を受けました。

 授賞理由は、下記の通りです。
 「東邦冷熱株式会社の低温粉砕事業における低温粉砕技術開発の主担当者として、低温粉砕設備の運転方法、操業技術の確立に携わり事業化に多大な貢献を行った。また、事業化以降も粉砕が困難な原料樹脂の特性を的確に把握し、設備改造、技術開発に意欲的に取り組み、顧客の要望する高品質の粉体を効率的に製造できる粉砕条件の確立に努めるとともに、後年は、低温粉砕センター所長として、低温粉砕事業全体の運営、後進の指導育成に努めた。」

 これを機会に弊社社員一同、受賞者の低温粉砕事業における知識、経験をしっかり受け継ぐとともに、さらなる発展に取り組み、お客様に高品質なパウダーをご提供できるよう努力してまいります。

 

Page top

お問い合わせ TEL:052-603-1219 お気軽にお問い合わせください。

メールはこちら