トピックス Topics

新型コロナウイルス(COVID-19) に関する当社低温粉砕センターの対応について(第2報)

2020年3月10日

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に向けて、次のとおり対策中です。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

                    記

 1.営業・サポート体制
 ・発熱、咳等の症状のある方の当センターへの入構はご遠慮ください。
 ・当センターへの入構にあたっては、マスクの着用をお願いいたします。また、当社従業員は、
  マスクを着用させていただきます。
 ・事務所への入室にあたっては、入口へ備え付けの消毒液にて必ず手洗いをお願いいたします。
 ・お客さまとのお打合せなどについて、延期や中止をご相談させていただくことがございます。
 ・今後、事態の長期化により、資機材のサプライチェーン遅延等で生産に支障を来たす場合や、
  営業・サポート体制に変更が生ずる場合には、速やかにご報告申し上げます。

 
2.従業員の予防対策
 ・就業時のマスク着用、社内での手洗い・消毒・うがい、こまめな換気を徹底しています。
 ・電車通勤者には、時差出勤やフレキシブルタイム勤務を推奨しています。
 ・毎朝出社前に体温測定し、発熱・体調不良時は自宅待機としています。

 
3.従業員に感染者や濃厚接触者が発生した場合の措置
 ・当センターの業務を一旦停止し、事業所、生産設備などの消毒作業を実施します。
 ・濃厚接触者と思われる従業員を特定し、自宅待機とします。
 ・感染拡大の防止に万全を尽くすため、行政当局の方針・指導に基づき、必要な対応を速やかに実施します。
 ・上記により、生産の停止や遅延などの発生や営業・サポート体制に変更が生ずる可能性があります。
  この場合には、お客様へは当社からご連絡申し上げます。

 
【本件に関するお問合せ先】

 東邦冷熱株式会社 低温粉砕センター       052-603-1219
 ご案内時間:9時~17時(土、日、祝日を除きます)
 ウェブサイト:http://www.tohoreinetsu.co.jp/

                                             以 上

トピックス一覧

Page top

お問い合わせ TEL:052-603-1219 お気軽にお問い合わせください。

メールはこちら