トピックス Topics

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する低温粉砕センターの対応について(第3報)

2020年6月3日

 日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 2020年525日に緊急事態宣言が全面的に解除されましたが、引き続き、新しい生活様式を
 ふまえた新型コロナウイルス感染拡大防止対策を継続いたします。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 ・発熱、咳等の症状のある方の当センターへの入構はご遠慮ください。
  入構時に検温させて頂く場合がございます。

 ・当センターへの入構にあたっては、マスクの着用をお願いいたします。
  また、当社の社員もマスクを着用させて頂きます。

 ・事務所への入室にあたっては、正面入口に備え付けの消毒液にて、手指消毒を
  お願いいたします。

 ・国内外の会議やセミナーなどの不特定多数の人が集まる場所への出席は、
  当面、原則禁止としております。

 ・社内外での会食や懇親会も当面、原則禁止しております。

 ・会議は、Web会議等による開催をお願いいたします。また、当センターにおいて
  会議を開催する場合は、少人数で、換気のため窓を開けて開催させて頂きます。

 ・当センターでは、時差通勤や在宅勤務を適宜、実施しております。
  ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。


 【本件に関するお問合せ先】

   東邦冷熱株式会社 低温粉砕センター      052-603-1219
   ご案内時間:9時~17時(土、日、祝日を除きます)

                                      以 上

トピックス一覧

Page top

お問い合わせ TEL:052-603-1219 お気軽にお問い合わせください。

メールはこちら